

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ヴァーム!(^-^)

こんにちわ♪
痩せてきてると思いきや体重が増えてしまった杏奈です(笑)

おそらく暑いからスタミナだ、と思いながら食べた甘い物やこってり料理が原因・・・;
絞らないと!


お友達のオススメでヴァームを利用してみようかと思います♪
今までヴァームってアスリート向けで自分は飲むことないだろうな~って思ってたんですが、ダイエットにも利用できるみたいですね!

運動前に飲むことで代謝がアップ!
体が温まり、汗もたくさんかくんだとか♪

私はまだ昨日しか飲んでないのですが、たしかに汗が出る出る!
夕食後に飲んで(昨日はゼリーのものを飲みました)しばらくたった後に運動。ストレッチ。
そしてお風呂へ!

体重はすこーし減ったような♪(気分的に)
続けてみます♪

ので、今までヴァームを利用した事がある方、興味のある方、コメント残して行って下さいね(^-^)

それにしてもヴァームって色々種類があるんですね~
・缶に入ったヴァーム
・ゼリーのものが4種類くらい(ノーマル・ダイエット・軽い運動前用で美容成分入り・運動後用)
・粉末タイプ
・スーパーヴァーム(価格は高めだけど効果は抜群らしい)
・ヴァームウォーター
img10221152045.jpg


2008/08/07 16:33 
未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

脱毛

友達がveetの脱毛シートを使ったそうなんです!

img10333188198.jpg

勢い良くべりっと剥がさないと粘着物が肌に残るみたいです(笑)
が、勢いよく剥がせば結構良いんだとか☆
確かに足は綺麗になっていました~(^-^)

ただ腕はお風呂でソルトマッサージをした後にやったそうで薄皮がめくれてかぶれていました…(笑)
日焼け跡みたいに赤くなって、、、

ソルトマッサージと脱毛シートは同じ日にしちゃだめ!って教えていただきました。
心配しなくても私はそんなことしません(笑)

脱毛シートは@コスメでも高い評価みたいですが
同じveet社のお風呂場で使える脱毛クリーム?は酷いみたいですね;
@コスメの評価によると
・クリームうぃ塗ったところの毛穴から血が出る
・肌が弱くない人でもかぶれる、ぶつぶつが出来る
・クリームが付着した爪が溶けて薄くなった
・あんまり脱毛できていない、などなど。。。(笑)

これは怖い(^-^;)
匂いもきついそうです

素直にエステに行くのが一番なんでしょうかね~

この季節、特に身だしなみのケアに悩まされる女性が多いと思います
手軽にエステにいけたらいいですねぇ(笑)

2008/08/05 18:44 
未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フェイストレーニング☆

最近、足裏をマッサージしてもあんまりゴリゴリしなくなったんですよ(^-^)
こころなしか肌の調子も凄くいい!

と、言う事はマッサージが効いてるんですかね?♪
さらば老廃物☆

小鼻の毛穴もはじめはどうしようかと思ってたけど、今では凄く良い感じ♪
改めて足裏マッサージおすすめします♪

後、お風呂上りの顔トレーシング☆
本当に顔のサイズが小さくなりました♪
お口は「お・い・あ・え・う」の順で出来るだけ大きく口を動かす(2、3回くらい)

目はこの6点のツボを上瞼と下瞼にわけて優しく押す(10秒くらい)と
tsubo.jpg
(↑がツボの位置です)

後、疲れ目には目を左、右、上、下、と動かしたり眉を大きく上にあげたりすると効果的です♪

顔の筋肉は動かさないとたるみ、疲れた顔になりやすいので意識的に動かしましょう(>_<)

[おまけ]
唇をチャックするように横にできるだけ伸ばし、その後ひょっとこ顔になるまで唇を突き出す、というのを繰り返せばぷっくりリップになるそうです♪

2008/07/28 17:37 
未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
